昨日、岩手の親戚、大船渡から大量の秋刀魚が届きました!

義母がお刺身にしてくれました。
脂がのっていて美味しかった。
ツマまで作ってくれるんです。ありがたやー。


今日は塩焼きですよー!
ビール🍺飲みたい滝汗ツライ

いやいや、ガスター10飲んでるし。
(明日ガスター20受け取りに行かなくちゃ)

今日も胃腸は万全でないのでおあずけ。



昨晩、アメブロで機能性胃腸症って色々見てみたんだけど、本当に苦労している人たちを知って自分も用心しなくちゃと反省したのでした。

休職している人、入院している人

胃の見た目に何も起きていないのに、ご飯が食べられなくて生活できないなんて。
怖い病気、、、


私はメンタルは多分大丈夫だし、嘔吐恐怖もないけど、ただの胃もたれ、胃痛から悪化しないように気をつけます。



午前中にふらっと曼珠沙華を探しにお写ん歩。

遅かった〜
去年のように大量に咲いていなくて、蝶々も全然いなくて期待はずれでした。

たった1時間半だけどウォーキングできたのは良かったかな。


早く次の連休こいーーー口笛


一面に咲いていなかったので、ボケばかりの似たような写真ばかりになってしまいました滝汗
{FB826B87-8B82-4849-B1F9-3E311147B313}

{204002C7-1E83-42C3-BAD0-DB60532DC222}