<西岡2対2から逆転3ラン!>

中国相手に五回表まで2対2やってんけど、今現在七回表で11対2☆

もう試合は決まったやろう。
あと1点取って裏を0点で抑えたらコールドやってさ♪

ほんま西岡の逆転弾が出るまで
負けると思ってなかったとは言え、ちょっとヒヤヒヤしたよ~。
あのホームランをキッカケに打線爆発っ!
ナイス西岡★ 今日のMVPは決定♪




mixiにて試合途中に更新した記事、引っ張ってきたよ(笑)

結局18対2で八回コールド勝ち


マジで五回までドキドキもんやったわ

9番川崎がデッドボールで出塁→盗塁、1番イチロー内野安打。


で、昨日のヒーロー西岡剛

思わずテレビの前で正座して祈ってもたわ(笑)

そしたら何と逆転3ラン(ホームランバッターでも無いのに~)


きっとワタシの祈りが届いたのねっ(爆)

めちゃくちゃ格好良かった~~~


ヒーローインタビュー楽しみにしとったのに

放送時間終わってもてんけど、

今朝チャンネル回しまくってしっかり観ました(笑)

ますます惚れました


公式HP が最近出来て、その日記がコレまた

締めの言葉が「てな訳で、明日も頑張るわ!」やで?

「どんな訳やねんっ!」ってツッコんであげたくなるやん?(爆)



てな訳で、(←口癖にしよ♪)

今シーズンも阪神vsロッテ@甲子園に行きます

ついさっきチケットを入手 (←この絵文字チケットかなぁ?)

まぁ、相方がトラキチやからライトスタンドやけど、楽しみ~

もちろん今日の台湾(和田毅投げますー)・明日の韓国戦も観る

「むこう30年日本には手を出せない」(by イチロー)

くらいの快勝でヨロシク(笑)