「お前らみんな死んじまえ!」


高校の同窓会で急性アルコール中毒、

そのまま帰らぬ人に(推定年令:不明)



・・・・・暗いっ!暗すぎるっ!!

イヤ、私お酒飲まれへんし(笑) 

間違ってもこんな最期は迎えたくない~~~


ブック〔占いであそぼ♪ 〕から、見付けて来たこの占い。

「最期の言葉」以外に、運勢も有り。

赤字は当たってるかなぁ

こちらで出来まーす 〔あなたがつぶやく最期の言葉〕



【総合運★★★】

従順であると思うと反抗的、現実的な反面、夢想家だったりと、あなたの心の中には相反する価値観が同居しているようです。基本的に素直な性格なので、それ故、ついつい言い過ぎた発言をしてしまうことも。よくないですね。 そんなあなたがつぶやく最期の言葉は『お前らみんな死んじまえ!』です。何気ない友の言葉にかっとなり、売り言葉に買い言葉。『お前らみんな死んじまえ!』あなたがそう叫んだ瞬間、あなたは意識不明に。なんとそのまま帰らぬ人へ。


【仕事運★★】

あなたはあまり社会性があるとは言えませんね。技術や能力、感性などの個性を生かす職業に就くことをお薦めします。しかし、自身の不安定な精神状態が仕事の結果を左右しますので、心を鍛え集中力をつける努力が必要です。そしてチャンスを逃さない判断力をつけるように。


【金銭運★★★★】

あなたはお金に困り果てた経験が少ないからか、お金というものに対しての執着心が薄く、金銭感覚がまるでありません。そのあなたの安心しきっている態度が、お金が貯まらない理由かも。もっと危機感を持ちましょう。また、ギャンブルは、当たりハズレが激しく、ハマりやすいので深入りは避けたほうが...。


【恋愛運★★★】
異性に無関心を装っていますが、好きになった相手には献身的な愛情で尽くします。犠牲的な面もあり、自分より相手を優先して考えられる事に喜びを感じるようです。基本的には一途で、相手に悲しい思いをさせるような真似はできないので、目移りする事もありません。ですが突然冷めて、どうでもよくなってしまう場合もあるようです。


【ラッキーワード】

『ごめんね、言い過ぎました。』

(ここぞ!という時につぶやくとラッキー度、更にアップ!)



よしっ!

「ごめん、言い過ぎた。」

「ごめん、言い過ぎた。」

「ごめん、言い過ぎた。」


コレを合言葉(?)に頑張りまっす(笑)






【★ランキングクリック願い★】

→皆さんもやってみて下さいね


≪BGM≫ 久々に聴いたよー

LIV, Manabu Oshio, Toru Minami, Katomai

The first chapter... (通常盤)