”お正月気分”が、と言うより
”怠け者気分”
が抜け切らないranaです。
皆様おひさしゅうございます。


年末から今日まで何をしていたか、簡単に言うと・・・・・

【大晦日】 相方と喧嘩して、独り寂しくお風呂で新年を迎える。
【元旦】 一応仲直りしてウチの実家。(蟹を食べ過ぎた)
【1/2】 相方の実家。(また蟹・・・・・) 20:45の飛行機でグアムへ。
【1/5】 8:40関空着。 疲れ果てて夕方まで寝る。
【1/6】 誕生日。 
 やのに、旅の疲れを癒すべく近所の温泉へ。(マッサージ付き)

こんな感じ。
大晦日に始まり、旅行中もちょっと喧嘩しつつやったから、
決して良い年越しでは無かったなぁ。
旅行自体も生理になって死んでたし。

昨日も誕生日やけど、プレゼントもケーキも無く。
唯一良かったのは、私がお気に入りのお店で、
美味しいご飯とお酒を飲んだくらいでしょうか。 (ココもめっちゃ近所)


・・・・・と、グダグダ言ってても仕方が無いので。
お正月と言うと、一年の抱負とか宣言するモンなんやろけど、
特に無いかなぁ。

いや、有るけどごっつ個人的な事なんで、ココでは言えませーん(笑)
まぁ、敢えて言うなら

「好きな事を好きな時に好きなようにする」

今年に限らず、人生のモットーみたいなモンですが(爆)
何てったって教訓(?)が、

「人生楽ばかり」

ですから~。
こんな相変わらずなワタクシですが、改めて宜しくお願いします♪


身近に居る大切な人達は元より、
ネットやこのブログを通じて出逢えた沢山の大好きな方々に、
幸せで楽しい日々が訪れますように☆