やっと廻って来たよ、梅ちゃん

梅ちゃんあいのり相関図書いてたよー。
合流した時嬉しくて泣いてたくらいやもんねっ★ しかも当たってるし(笑)

ほんで、スーザンか~~~。 言われたらわかる気がする。
「言う事とか、考え方とか、すごい尊敬する」
うんうん、私もtkなきあと注目はスーザンかなぁ。
MIEと一緒の時より梅ちゃんの方が似合ってたし☆ 頑張れ!


「さばけないモノはないヒデ
凄いのか?凄くないのか?? びみょ~~~。

アヤは、鶏さばいただけで内気を脱け出したん?(爆)
まぁ、ひとつのキッカケとしてね。

相変わらずはグダグダやし。
アレックもごっつ引っ込み思案やし。
暗い、暗いぞ、ラブワゴンっ!!


本編より、『あいのりNEWS』の方が気になる(笑)

だって、”tkのあいのりラップ!”
”じゅん平のストリートダンス!”やで?

じゅん平と言えば・・・・・
おーせ。で、袋ロー。 この二人うまく行ってるんかね?(笑)

tkのラップ、めっちゃ聴きたいー!! こっちでも何かやって欲しいわぁ。
”タカノお持ち帰り争奪ガチンコお見合い!”はどうでもえーけど(爆)

あぁ、お台場。 こうゆー時だけ関東って羨ましいのよね。
限定ライヴも大概関東のみやしさっ!
って、またSOPHIAに繋げてもた(笑)


tk帰ってもてあんま気にならへんけど、来週は・・・・・
「~ヒデ怒涛の反撃の巻~」でーす。ヨロシクどうぞー。(←やる気ねぇ)






【★ランキングクリック願い★】
 →「お台場行きたい☆」って方は、ぽちっとな~。

≪BGM≫ ずっと”宝島編集MD”(笑) 
あんなのや、こんなのが入ってます♪ 「マテリアル」のジャケ好きなん☆
 ALIVE
 マテリアル
 EVERBLUE (CCCD)