風邪もマシになってきたよぅ!
が、今の風邪はしつこいらしく、まだ喉がイガイガしちょります×
イガイガのせいで声が変わって別人(笑)
あとちょっぴり鼻づまりも。
それ以外は復活☆しました~。


昨日今日と携帯更新で皆さんの所に行けてませんが、
明日から順次お邪魔しに行きまーす♪

私の場合、携帯更新でも長文になったりするんで分かりにくいですが、
文中にリンク・色付け・ランクリ願いのどれも無ければ、
携帯更新やと思って貰えればこれ幸い。

コメレスも地道に(笑)やってるんで、読んでやって下さいなっ★
一括レスで失礼してる時も多々ありますが、そこは大目に見て下され。

では、今日はこの辺で。
これから寒くなってくるんで、皆さんも風邪など引かれないようにして下さいね~。