(昨日の出来事)


わぁ~い♪ 到着♪♪
ばりばり曇ってるけど時々晴れ間も出るし、雨やなくて良かったー☆


sea.jpg


・・・・・ん?
突風・高波の為、遊泳禁止!?

ホンマに!? 
係りのおっちゃんに聞いても、「今日一日は無理でしょう」って。
切なすぎる・・・・・。

結構人は居て皆さん悲しそう。
わざわざ往復7時間かけて行ったのにー。 うわぁ~ん。

しかも、行きはすんなり3時間やったんが、
帰りは事故渋滞に巻き込まれ4時間。
お盆渋滞ならまだしも、事故渋滞って。 ついてなさすぎ。

昔から何かついてへん事があると、おかんに
「日頃の行いが悪いからや!」って言われ続けてました。
ウチだけですか?


しゃーないんで車でふて寝してから、天橋立へ”股覗き”をしに。
逆さに見ると『天に架る橋』に見えるから、股覗きするんやんね?

撮った写真を逆さにしてみました★


skybridge.jpg


う~ん、微妙w
(実際は木やけど)だけアップで撮れば良かった。


ここでもすぐ帰って来たし、7時間かけて何しに行ったんだか。

今年はプールの予定も無いし、水着着れんそうやわぁ。
まあ、水着どうこうより、カナヅチなんすけどw