皆さんお疲れ様です!
ついに!
新しいソーシャルディスタンスアイテムをゲットしましたラブラブ



独りで!換気充分な所で遊べるしニヤリ
青物とか釣れたら皆喜んでもらえるしチュー

…解ってるんですよー😅某鉄砲みたいな名前のアイテムが人気なのもえー

でも自分は若い時分より釣具はダイワ一択でしててへぺろ

上から
ショアジギング

エギング

渓流

と全部ダイワ!
なんならウエーダーやらベストやら何もかもチュー

そうなればA型なもんで笑っ
ジグキャスターなるわねぇチュー

これでしばらくは独りで遊べるぞ〰️😉

あっ!
ラジドリも忘れてませんよ〰️てへぺろ
コロナが怖くなくなったらねぇ
再開します!
まぁ元々ラジドリサーキットは営利目的では無いので焦っとらんすえー

とりあえずはショアジギングだー!笑っ