皆さんご無沙汰しております&お疲れ様です!

ご報告が有ります

ノアズアークドリラジサーキット!としては!

苦渋の決断ですが当面の間自粛(閉場)します
まだまだ減少気味と言えど感染怖いですし
(情報も操作されてますよねぇ)
ワクチンも一般の方達は5月以降とも…
ワクチン浸透して怖くなくなったら再開も考えてみますがその時の世相次第ですね

運営側が動かなければならない時やと思います
皆さんのブログ拝見させてもらっててもサーキットサイドがマスク着用!お願いしててもやはり顎にマスクしてる方とか良く写ってますし
(そんなん意味無いですよね)

自分所みたいな弱小&狭小サーキットが自粛しようが何しようが何も響かんでしょうけど…上手く書けませんが今のドリラジ環境に違和感を覚えます

なので一回私はラジドリから退きます
また感染が怖くなくなって楽しくドリラジ出来そうならサーキット再開します
その時はよろしくお願いいたします!

皆さんのブログは変わらず拝見させてもらいますよぉ
自分のブログはラジネタはサーキット再開までは無いかも〰️
違うジャンルはアップするかも〰️

気分を害される方も居るかも知れませんが1小生の戯言思うてスルーして下さい