皆さんお疲れ様です!

とりあえず背景は走れるまで完成しましたチューチュー

ガードレールやら備品はまだですが…



何とか走らせれるでしょう✨
ホンマはラインとか引きたいのですが…そこは当施設ラジコンだけではないので笑い泣き


ヒップバーも有りますよ〰️チュー上段はお尻引っかけて下段は座れます!ウインク
お好みで👍

全部のジオラマ収納!!(ダンスの為に撤去)
スッキリーー!
これがやりたかったのですよ!
なので端から端までのベンチが
必要やってんニヤリ

まぁ目隠しですが笑っ

自販機コーナーの面子!!ウインク
コイツらも昇華させてやらねばウインク


それと!!
神社境内製作の必須アイテム

ねぇ〰️!ニヤリニヤリニヤリ
揃ってるでしょ!!ウインク
今年はくじ運良き!!…ゴメンちゃい笑っ


とりあえずはメンバー走らせれる様にはなったので本業以外ウロウロするつもりないのであとのメインのジオラマは時間が有るのでゆっくり
コロナが怖くなくなるまでに出来ればええかなぁニヤリニヤリ