皆さん明けましておめでとうございます😉
今年もよろしくお願いいたしますウインク

大晦日!なにやら嵐のんがあったみたい口笛

貸し切りでございますよ〰️😉
楽しんでいただけたでしょうか?笑っ

うちでは要予約ですが貸し切り!!とかもできまっせニヤリ
100インチプロジェクター&ONKYO5.1システム完備よ〰️!

私はですね!

本日も夕方までアトラクション製作してましてニヤリ
あとは着色かなぁチュー
今までの間仕切りも…

焼いちゃいましたえー
めっちゃ寒かったので良い暖が取れました😆
今までありがとうね

夜はメンバーとも約束のハチノスの煮付け!
(ホルモンです)

下処理が大変なのよ〰️笑い泣き

その後は味をとって1日放置です!
旨いでぇラブ

ワンコにも

お年玉です笑っ

とまあ!
コロナ禍でも大晦日土竜生活楽しめました😆

東京では大変な事になってますねぇ
皆さんもご自愛下さいね