皆さんお疲れ様です😉

昨夜!なんですが…夕方18時過ぎに入電!
サーキットレイアウト変更のお手伝いしてくれる!今から行くかも〰️?とのことチュー

まぁそれはめっちゃ有難いし嬉しいのですが…
その方は隣国の方!しかも地元でドリドリやってる最中であろう感じやのに連絡有り!

まさか本当に来るとは思わず飲みの約束を遂行してましたが…

来てます!びっくりびっくりとのメンバーからの連絡!
しかもハイオクお土産まで持って来てくれて!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あの時間から到底来ないだろうなぁ…思ってましたが…来てくれてます!
慌てて相方に迎えに来てもらいサーキット参上!

着いた時にはすでにレイアウト変更作業してくれながらの試走り!びっくりびっくり
行動力パネーな!ラブ



お陰様でややレイアウトも基本が出来てチュー
今まで無かった呑み🍺ラジスペースもチューチュー

めっちゃ狭小サーキットやけど笑い泣きソファーも置けちゃいますぜニヤリ
あとはこれをベースにジオラマやり直してピットカウンターやらベンチやらヒップバーもつくっちょろ!チュー

忙しくなってきたぁニヤリニヤリ