皆さんお疲れ様です!
ホンマに暑いっね滝汗
本日日曜日も安定の現場!笑い泣きでしたか暑くて帰って来ましたえー(外部は終わらせたんでねぇ)

んで昨日も避暑地ノアズアークに集まって頂き誠にありがとうございます!おねがい
私は急遽!通夜となりまして走行は出来なかったのですが…
少しの間喋り〰️の!(電飾御教授してもらった)撮影しぃの!
あっ!勝手ながらノアズアークでは電飾推進委員会発足!!ニヤリ
今製作中のボディーも久しぶりに電飾仕込みます!ニヤリ

アンバーな感じで照明落とせば夜走みたくなるんでない?ニヤリ
新顔!
レパード!ラブその昔社会人になって猛烈に乗りたかった車ですラブ
でも結局知り合いの紹介でソアラ乗りましたてへぺろ


こんな厳ついのもびっくり

集合写真!整列とかさせませんぜニヤリ(ジャンクションとめ)笑っ
あっ!メンバーから動画送られて来たので

campaign_group_id=6843639165842620933&media_source=sharing_install

通夜向かう途中!

R8発見!!
かっけーなぁラブラブ
この前アウディのディーラー行った時に教えてもらったけど…
一時間一万円でレンタカーあるみたいチュー
今度特別な日!とか借りてみようかなぁニヤリ