皆さん残暑見舞い申し上げます!暑いっすよねぇ滝汗
まぁ相変わらず貧乏暇なしえーん
本日も安定の現場入り!しとりますチーン
話変わって

昨夜からようやく重い腰あげて始めました

ようやく墨入れの段階ですがえー
これからがまた進まんやろねぇてへぺろ
相変わらずコロナも猛威をふるってますしよそ行きボディーのつもりで作ってるので笑っ
まぁ進まんくても出番はまだまだ先やねぇ😅

色々拝見してるけど…
コロナに関してはここ徳島も安全地帯では無くなりましたねぇ…日に日に増えてます…

にもかかわらず越県して遊びに行ってるのを上げてる方も居ますが…大丈夫なの?
自分持ってるかもよ?宿主かもしれないのを解ってる?
地元で万が一感染とかなったら仕方ない!になるかも知れませんがよそ行って感染!とか移す!なってしもうた時の事かんがえてます?

なんか今コロナ関係で唄うのタブーみたいになってますがもう一回もう少し行動考えてみては?