皆さんおこんばんは!爆笑
本日朝起きると無性に休みたい症候群えー
まぁ休むわねニヤリ

んでサーキットのお手入れ!ざんす爆笑

エクステンションキット!笑っ製作ですウインク
レイアウト小変更しますのでウインク
このエクステンションキットを数種類造れば組み換えでレイアウト変更が容易に可能にウインク

最近御新規さんも増えて来てくれまして笑い泣き笑い泣き
ありがたい事です

しかーし!!うちのリアル車道幅に悶絶されてるかたもニヤリ
なので緩衝材です!

レイアウトの間仕切りに❗

こんなんも細工して使うでよー
皆さんの大切なラジコンなので少しでも傷まない様に最善は尽くしまっせチュー

そうこうしてたらボスの一声!
(昨日神戸行ったけん車が潰れた虫だらけどうにかしろ!)

はいはい解りました!
黒やけん陽射しが緩くなる夕方に手洗いチーン
いつもは洗車機放り込むのですがたまには、ね!

ピッカピカにしてやりましたわニヤリ
もう大分古くなってきてますがこの前のハイブリッドダウンえーん以外はすこぶる調子がええのでもうしばらくは頑張ってもらわないとウインク

でもジャガーFペースの赤が気になるこの頃…笑っ
妄想はただなので笑っ