皆さんおはようございます!おねがい

昨日ようやく追われてた現場終りましてニヒヒ
クロス屋さんになんとか間に合わすことが出来ました笑い泣き

ので!打ち上げに近所の魚屋さん!

ヒラメです!おねがい
やっぱヒラメは旨し!

無理やり作ってもらったマグロだけ!丼!笑っ

やっぱここの魚料理は旨いなぁラブ
(八っちゃん)です!
夏にはやっぱスダチ!
は欠かせませんねニヤリ清涼感半端ないぜ!
刺身には絶対必要ですしもし!知らない方が居てるなら(可哀想〰️😅)
是非!お試し下さいウインク

その後は1人データ収集!

なんとなぁく解った事がありやしたチューよしよし!
ので!


これまた1人鑑賞会です!ニヤリ
懐かしい
メンフィスベル!

追われてた現場が終わるとこうも人間らしい生活にもどれるのかー!!チュー
って毎回思いまするー!

今日はソロソロ支度して神戸コストコに買い出し行こうや!ニヤリついでにサンシャインワーフにも行ってあれやこれや…ニヤリ

夕方より走行会が有りますのでそれまでに帰ってこなければウインク