皆さんおはようございます!爆笑
四国地方梅雨明けしましたねぇウインク
私現場仕事は暑い😱☀️地獄ですわ滝汗滝汗滝汗
空調服はどうも苦手チーン
遊び位はせめて涼しくなくっちゃねぇニヤニヤ雪の結晶

今夜も明日も数名集まりますので興味のある方覗きに来て下さいねぇウインク

こんなことや!

こんなちっこいの!

メインはドリラジですがチュー
この時期寒〰️い環境でてへぺろてへぺろ遊べますよ〰️😆
それに初回のかたは何時間居てくれても
ワンコイン!

あとメンバー居てる時は‼️
中学生はいつでも何時間でも100円!
高校生は…どうしようかなぁ
あっ!200円じゃ!ニヤリ

女性は…(今のところ居ませんがてへぺろ100or無料かぁ?笑っ)

避暑地に来てみませんか〰️ニヤリ