皆さんお疲れ様です!
四国も梅雨入りしましたねぇニヤリ
そう言う季節になりましたか!コロナのおかげでなんかもぅ色々しっくりきませんわえー

まぁそれはさておき!そろそろこいつをバラシにかかりまひょかね?ウインク

わりと寸法的にはリアルなタミヤ34GTR!
幅が足りんのでアディクションさんのフェンダーかましてますがニヤリ
個人的にはバランスも良くてかっこええ✨
思うのですが…(あくまで個人的)

そのアディクションさんから!
リアルsizeの35GTR!!
しかもですよぉ…シャシーも…ガルム!!
出るってんで!

↑ガルム!!発売までにことことバラシましょうかね!

んで最近はボディーGTR一択でしておねがい

奇しくも☝️もアディクションさんの!こいつはバキュラなのでシャシーはでないでしょうね笑っ
ここのボディーはタフですし(結果長持ち)何よりも精巧で造ってて楽しいのでラブ