皆さんお疲れ様です!
本日も籠って‼️工作やっとりますよー😉


100均でちょうど良さげなん見つけてきましてんニヤリ
それっぽい??笑っ

ラミネートしてからの切り出し!!
さぁどこに使おうかなニヤリ
とりあえずはキンチョールやら管公やらのホーロー看板辺りが似合うならガレージならぬ車庫?小屋?笑っチュー
レトロなん造って貼っつけちゃおうニヤリ
縦長のんは電柱でも作ってはるか?笑っ


トトロのバス停!!
こいつは

ミニッツクローラーの山にドンピシャだベー😝


そうそう!ニヤリ自動販売機群に新たな仲間を制作中!!





これや!!ニヤリ

若かりし頃には有ったよね〰️チューチュー
お世話になった!方も大勢でしょ?笑っ

まぁこんな感じで全体が平成一桁辺りの空気感のサーキットにしようとしとりまする!チュー

その辺りの車!!似合うかもよー!

…あっ

ワシ…

持ってないや滝汗滝汗

ボディーも作ろかなぁ笑っ
とりあえずは手持ちのカットのみのバリバリカスタム130Zでも起こそうかなぁチュー

最近FCも気になる〰️笑っ