皆さんお疲れ様です!
吐きたく無いのですが…
相も変わらずディスってくれてありがとうございます!
良識の有る方はスルーしてくださいね笑っ




お前とは背負ってる物が違うんですわ!
いちいち己のブログで人の事をディスる暇が有るなら違う事に労力使いなはれ!

しょうもない!



今日も施設利用してくれる方のために❗




屋根裏断熱補給です!

草刈り前!before!

アフター!笑っ
まぁわざわざ📷✉️撮りやがって❗おもうのでしょうがねえー

ガマンウイークもする事多くて休みが足りんくて今日も本業行かずに施設に労力!!笑っ
来る開場出来る日のために来てくれる方のためになるべく環境良くするべく励んでまする!

そんなんも気に入らないモブ!も居てるんやねぇ笑っ

まぁまぁ早くに自粛唄いましかたが…
一部のイカれた方のためにイマイチ減少には向かってませんやんねぇ😅

やったら世の中の空気読んで❗生きてく為に!
それやったらそれに対して対応するように
施設!
店!
サーキット!
自分!
大切な人の為に!

動くのはおかしいんか?

いちいち反応してくれんでええわ!
運営ってしんどいんでよ!(まぁ解らんやろな!笑っ
文章力無いもんなぁ笑っ)




まぁまぁ広い環境で独りでゴゾゴゾしてるので
3密とかショップにボディーを買いに行くよりもないですしえー

ホンマ❗
連休でサボってたのでそろそろ剃りますわえー