皆さんお疲れ様です!
本日も忙しく作業してきましたぜチュー

カフェの方のオープンスペースでございますウインク
換気十分ですしエエんでない?笑っ
電設工事用のケーブル巻くやつを机に!!チュー
それにあわせてベンチ等をこっさえましたウインク



全てオスモカラーで塗り塗り!
人体に極めて悪影響の少ないらしい塗料?オイル?
まぁ骨が折れましたわチーン
流石にしどくて途中相方にも手伝ってもらいまして…

ひさしの所の扉!
担当してもらいました!
感謝感謝です!ウインク

あっ!サーキットですが…概ね6月より開場しようかな?思うとります!
まぁ状況を見てなのですがその方向でうごいてます!

ドリラジ&ミニッツ4×4&ミニッツレーサーも遊べる様にしまっせニヤリ

今までとは変わらなくては❗