皆さんおはようございます😉
行ってきましたぁウインク
タムタムサンシャインワーフ!!

結果から申しますと…悶絶!!
もうね広さと車速の速さに圧倒されちゃいましたし普段狭小なコースで慣れてる私にはコースの距離感なんかが二時間では把握できましぇーんチーンチーン
出直しですなショボーン

当日の皆さん散らかしまくって邪魔してすみませんでした笑い泣き

そうそうMシャーシのこの方の乗らせてもらいましたが…楽しい!!
ホンマに欲しくなっちゃいました‼️

中身はこんなんでした↓

すげ〰️!!

証拠写真笑っ↑
スーパーラジコンにも行ったのですが…駐車場が満車🈵🚗で止める所無くてやっとと止めれた頃には心が折れましたチーン

証拠写真↑笑っ
買い物して少し走らせてるの見学してダンスのお迎え向かいましたとさチュー
スーパーラジコン向かう途中に発見!!

リアルマリオカート!!
それと偶然立ち寄っためっちゃ旨いラーメンやさん!

ラーメン県の徳島人も唸らせるうまさ!!ラブ

いやーしかし!代車の古いBb?狭いわナビは無いわで流石に往生しましたチーン身体が痛い笑っ