皆さんお疲れ様です!

そう!もしかしたら‼️ニヤリニヤリ
娘が!チケットがゲット出来れば…
12月1日愛知県入り〰️😆

TWICEのコンサートが愛知のポートメッセであるらしくそれの送迎!
と言う
大義名分!!
チューチューチューチューチュー
ゲット出来るかも知れませんラブ

って言うことは!暗がりより出発してお母ちゃんと娘二人どっかで振り落としてニヤリ

初愛知のサーキット訪問!!ラブ
何処が近いかなぁハート
ハシゴしよっかなグラサン

抽選当たるとエエなぁおねがい


昨日は夕方お店かたずけてラグビーのパブリックビューイング行くつもりでしたが17時から呑みに
行きます!!
との予約〰️チュー
パブリックは諦めて隣のシェアルームより急遽テレビ移設して内々でのパブリック!!


お寿司も届き!
楽しめましたぁ!
残念ながら負けちゃいましたがヒートアップ!
チュー
ラグビー…これから日本流行るでしょうねグラサン
面白い!熱くなれます〰️おねがい


昼間!サーキット掃除ついでに…

パシャリ!
当分このGTR2台で行きます!!

こっちはバキュラ2!

こっちがガルム!
あっ!フローティングモーターマウント!
ヤバいっす!!
接地感半端ねぇーチューチュー

それと…
2階のピットスペースの一画でフリーマーケットスペースを設けますよ〰️笑っ

とりあえずボディー二枚出品!笑っ
割れとか無いでっせ!チュー
遊びに来てくれた方も何かしら有りましたらご利用下さいね照れ