皆さんお疲れ様です!
ノアズアーク!!
カフェの方ペイペイ導入しましたよウインク
令和!!時代ですから口笛
いっぱい使ってくれー!笑っ
食ってくれー!笑っ

隠れ家的なカフェを狙ってわざと道ぶちの看板あげなかったのですがやはり…滝汗滝汗
見つけにくい‼️との指摘がありまして…笑っ

のぼり❗設置しましたぁウインク
少しは見つけ易くなったかなぁ?

それと!
営業終了後少しサーキットのレイアウト考えてみましたぜニヤリ

踊ってるしニヤリまぁええけど笑っ
まだサーキットオープンしてないですし鏡有りますし…有効利用ですねウインク

実際のレイアウトは👇を元に

路面幅も極限までリアルにして島とかジオラマを加味しますぜニヤリ
リアルに‼️
が!もっとぉですのでてへぺろ

それと!まだ確定では有りませんが…ウェイト乗せまくり車とか各社のトラクション系のホイルとトラクション追及し過ぎてる実車に無いような過度なウイングステーも🙅にしようかな?
と考えて居ります!
見た目重視ですしニヤリニヤリ
路面保護‼️ですし