皆さんこんばんは🎵
今日はジオラマ化の為に本物を見てきて空気感味わったお話ですおねがい




娘も初めての自販機にテンション
あげあげ!ですウインク
たった30秒程で暖かいウドンが出てくるポーン
どういう仕組みなのかは解りませんが…笑っ

キツネとテンプラ!めっちゃシンプルですチュー
お味は…それなりです!

このライス自販機!もいただきましたよウインク

ボタン押すとすぐ出てくるびっくり
しかも暖かい!
中身はと言うと言うと…
どんっ!

こんなん出ましたぁ笑っ
こちら300円でご飯の量もかなり有ってお得ですなぁ😉

我が家の晩御飯ですチュー
懐かしい‼️自販機ドライブイン‼️寒かったですが妙にテンション上がって楽しかったですおねがい

気を良くして❗ニヤリ
懐かしいホーローの看板もつくりました口笛

こいつが似合うバラック小屋も造ろ〰️っとニヤリ
あとねぇ…

退屈だったので中身までそれっぽくやっちゃいましたニヤリ
笑えるでしょ?笑い泣き

便所!も少しクオリティアップです
ウインク