昨日はですねぇ…
ついに!

とうとう!

結局!!業者に買い付けに行きましたがなニヤリ

何をって??
あれよ!クローラーのコースの為の石!
ですがな!ウインク

我々sidebysideは常に遊びに本気で一生懸命やけんニヤリニヤリ





もうね!石切場!っていうのかな?
別世界ですわ!

なんかワクワクしますねぇおねがい
でっかい重機に絶対普段通れない用な悪路ポーン
ここは!
マッドマックス??北斗の拳??笑っの世界ですわ!

んで!ダンプカーでベースの前まで運んでもらいました!
写真では解りにくいのですが…これ3.6トン有りますのよガーン
人力で建物内まで運びましたぜてへぺろ

先駆けてクローラーコースの照明をメンバーの電気屋さんが交換してくれてて…
めっちゃ明るくなりました✨

リアルに人力やけん!
メンバー皆さんが手伝ってくれて…

どや!!


基本レイアウトは出来ました✨あとは走らせてからの調整やねニヤニヤ

で!おきまり!

~の

宴〰️😉

しまいには〰️

樽ですやん!!
樽はお隣の居酒屋!レモンさんからの差し入れ〰️ラブ
いつもいつもありがとうございます!
その後は安定の猿君!!
今日はドリフトで勝負だ!!
なんてね!知ってる方は知ってるフレーズ笑っ

私達はリアルにここでラジコン!楽しみたくてやってますの!
やけんクローラーも出来るしドリフトも出来る片方の趣味のかたが違うラジコンに興味持ってくれる!とかエエですよね

それがきっかけでまた輪が拡がる…おねがい


まぁでも新参者ですからね
理解はできますが

漱石の草枕!ですよぉ〰️