大雪よ~ | ルナ・トォ~~~ク♪

大雪よ~

雪雪やこんこ音譜雪 霰やこんこ音譜雪

 

 

 

 

降っては音譜降っては音譜雪雪

 

 

 

 

というわけで、すごい降ってる雪

 

 

 

 

そして、東京は雪に弱い爆笑

 

 

 

 

さすがに私も、仕事は徒歩で・・・

 

 

 

 

事務所に行ったら、社長がいた爆  笑

 

 

 

 

帰れなくなるからと

 

 

 

 

都心の事務所の方には行かないって爆  笑

 

 

 

 

 

色々、電話連絡してたけど

 

 

 

 

大渋滞にあってる仕事関係者と

 

 

 

 

全然車動かず、いつ帰れるのかと話してたえー?

 

 

 

 

帰りは、予報通りすごい降ってて・・・雪

 

 

 

 

でも電車には乗らず、徒歩で帰って来たよ照れ

 

 

 

 

転んだら怖いから慎重に、テクテク

 

 

 

 

1時間近く、かかっちゃったよ爆  笑

 

 

 

 

明日が、道ヤバいなぁ〜えー?

 

 

 

 

ヤバかったら、テレワークにするけどウシシ

 

 

 

 

外の様子なんて、な~んも知らない

 

 

 

 

ルナちんは、気持ち良さそうに

 

 

 

 

あったかい所でzzz

 

 

 

良い寝顔ラブラブ

 

 

 

 

場所を、変えれば・・・

 

 

 

 

 

顔埋めてラブラブ