春は、風強し | ルナ・トォ~~~ク♪

春は、風強し

暖かくなり、ルナちんの寝場所も

image

ここねぇ~音譜

 

 

 

 

爪切りたいねぇ~キラキラ

 

 

 

 

 

 

一昨日、昨日と、強風でおーっ!

 

 

 

 

流石に自転車か悩んだけど

 

 

 

 

体調がイマイチで自転車にやり

 

 

 

 

何度となく、強風に煽られ

 

 

 

 

自転車降りたよぼけー

 

 

 

 

すんごい、疲れたショック

 

 

 

 

雨雨も降りそうで、強風&雨ではチーン

 

 

 

 

買い物出来ず、食べるものないぞえー?

 

 

 

 

チューリップは、風がいやぁねぇ~ショック

 

 

 

 

4月になり、職場に新入社員が1人男の子

 

 

 

 

会ってもいないけど、大丈夫かしら!?

 

 

 

 

若い人は、社長ジュニアしかいないし

 

 

 

 

身内には待遇良いけど、他人には・・・チーンだから

 

 

 

 

気が付いたら、辞めるでしょうけど・・・真顔

 

 

 

 

この3月に辞めた若い人が、2年だったから

 

 

 

 

それ以上、頑張れるかなぁ~ほっこり