危険になったねぇ~ | ルナ・トォ~~~ク♪

危険になったねぇ~

涼しいぃ~雨
 
 
 
 
このまま、夏が終わればいいのに・・・ニヤリ
 
 
 
 
昨日は、銀行周りの帰りにコンビニへ
 
 
 
 
すると、でかい声で話しながら
 
 
 
 
若いカップルが入って来たキョロキョロ
 
 
 
 
見れば、20代前半だろうなぁ~
 
 
 
 
男の子は、マスクしてないガーン
 
 
 
 
なんとビックリマークこのご時世に!!
 
 
 
 
さすがに、ギョッと私もしましてねガーン
 
 
 
 
すぐ、出て来たわキョロキョロ
 
 
 
 
百歩譲って・・・
 
 
 
 
1人で、話してないなら良いけどさえー
 
 
 
 
店内で、マスクなしの若い子なんて
 
 
 
 
初めて見たけどねぇ~えー
 
 
 
 
やはり、東京は危険になったねぇ~ゲッソリ
 
 
 
 
救急車救急車も、また頻繁になって来たビックリマーク
 
 
 
 
そして、身近なところで・・・
 
 
 
 
社長の父が、熱が出たとゲッソリ
 
 
 
 
コロナに!?
 
 
 
 
本人は、原因はわかってると言うチュー
 
 
 
 
ワクチンも、打ってるけどさぁ~えー
 
 
 
 
なんせ、そんなでも事務所に入って来るから
 
 
 
 
怖いあせる怖いあせる
 
 
 
 
私は、まだワクチン打ってないよえーん
 
 
 
 
来週は、職場行くのやめようかしらえー
 
 
 
危険が、ひたひたと近づいて来ているぅゲッソリ
 
 
 
 
息子は、職域で1回目打ったと
 
 
 
 
ご丁寧に、連絡くれましたわウインク
 
 
 
 
先を、越されたニヤリ
 
 
 
 
しかし、ワクチン頼みだけってのが、心細いねぇえー
 
 
 
 
さて、出し忘れていたハンモック
 
 
 
出しました下矢印
 
ハンモック好きなルナちんラブラブ
 
 
 
良いねグッ