おはようございます。

東京立川の整理収納アドバイザー
堀内れい子です。

*     *     *
師走ムードが漂い始めてきましたね。

そのせいもあって、お片づけのお問い合わせを頂くことが、いつもより多い時期でもあります。

ありがたいことに年内の予約はいっぱいになりました。

また年始からのスケジュールは分かり次第アップさせていただきます。

*     *     *

今日は先日伺った整理収納サービスのレポートです。

今回はリビング横の和室の押入れです。


それではさっそくbeforeです。
(写真掲載許可ありがとうございます)



今回は時間の都合で、収納ケースの中身は極力触らず、その周りのちょい置きされた「住所不明のモノたち」に的を絞ってお片づけしました。


お子さんたちの着替えがしやすいように、下段の収納ケースの位置も移動しました。

よく使うものは使いやすい場所に、です。

全体的にも8割収納でスッキリしました!

お客様、一人じゃできないとおっしゃってましたが、コツさえつかめばスイスイとお一人で動かれていましたよ。

お疲れ様でしたニコニコ


*     *     *


押入れは広いゆえにどう使っていいか分からない、というお悩みはよくお聞きします。

とにかくこの無限っぽい空間に、ついつい一時置きをしちゃうんですよね。

そして時間が経って忘れ去られる...。

その積み重ねで、いつの間にかモノが溢れてしまって、なだれがおきて...

なんてこと、ありませんか?

ドキッとしましたら、いつでもご連絡くださいねニコニコ


■□お片付けサービスについて□■


1時間3000円

※10時〜16時の間で
   3時間から受け賜わります。



詳しい内容とお申し込み方法はこちらから

またサービス可能地域も広げました


お気軽にご連絡ください。
お待ちしておりますニコニコ
(検索用:立川市、武蔵村山市、東大和市、昭島市、福生市、日野市、小平市、国分寺市、西東京市、羽村市、あきる野市)




*    *    *
ワンクリックの応援していただけますと
とっても励みになります!
↓↓↓