*リアル口コミ*輪郭3点再手術・脂肪移植・Egg-up・V-up | RG整形外科のブログ

RG整形外科のブログ

韓国ソウルカンナム駅12番出口前
RG整形外科です

ラブラブ 自信のあるお勧め ラブラブ

キラキラ 綺麗を分かる キラキラ
桜
 RG整形外科 桜


韓国を代表する輪郭専門医が

最初から最後までの安全責任執刀システム流れ星


音譜専門医の1対1責任執刀音譜

音譜CCTV安全区音譜

音譜無事故10年以上音譜

 

虹 透明な病院運営と実力派整形外科専門医の執刀で

多くの患者様から信頼グッを得てる病院ふんわり風船ハート

 

手術内容

輪郭3点

脂肪移植

Egg-up・V-up

 

執刀医

RGチョン院長

 

ダウン リアルタイム LINE 相談 ダウン

 

 

*以下の内容は患者様の同意をもらった上で、

日本語に通訳して載せるRG整形外科の実際の手術感想です *

ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ご覧ください ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ グラサンハート

 

 

 

 

 

脂肪移植、輪郭手術をしてからもう3ヶ月目になりましたね。
昨日はいよいよ脂肪移植2次を受けて来ました。
1次の脂肪移植が凄く満足していたので
長く保つために足りない部分があれば入れようと2次脂肪移植を受けてきました。
早く腫れが引いてほしいです。 期待期待中!
輪郭手術後の初日、いつ腫れが引くだろうか。。

あざはいつなくなるかを毎日待ちながら鏡を見て過ごしたが、
その姿さえ忘れられて
手術をいつ、どこをしたのかも分からないほど、
元々私の顔だったように錯覚するほど自然で、手術したことを忘れる時が本当に多いです。
周りの友達も顔が小さくなったと綺麗で整った感じだと好評が多いです。 

久しぶりに会った知り合いも手術の事を言わなければ、

なんでこんなに痩せたのかって、顔が小さくなったのではないかと、

そう言われて本当によくやったなと思うし、

手術前の顔がデコボコしていて、何か整っていない感じだったのですが、

手術後は顔のラインがとてもきれいになって、

もっと早くすべきだったのにどうして悩んで遅れたのか後悔しました。(´;ω;`)
RG整形外科を選択した理由は、

手術前に手術の副作用に対する心配が多くて、沢山のクチコミを探して悩みましたけど

、RG整形外科のクチコミが一番現実で前後の写真を見ながらちょうど

私の理想な顔型で自然に手術をするからです。

すぐ相談の予約を取って室長さんに会った後には無条件ここだと思いました。
それほど室長さんが相談もお姉さんのように親切に手伝ってくれて

私の立場で考えてくれる姿に惚れました。^^
手術前にどこにするか悩んだ時期に多くの病院に問い合わせと相談に行ったが、

みんなお金で見たり不必要な部位を勧めたりして、

私が望むことを伝えたら話しを全部切って、その病院の追求することを強要して…
またとても不親切な所も多いです。

RG整形外科は院長は必ず必要な部分、

私がなりたいイメージが何なのかを優先的に聞いてくれる部分が本当に良かったです。

特に元々私の顔のような自然な手術が本当に好きです。
そして手術後のファンになってしまった手術室のチャ室長!!! 

私はRGで手術する時に必ず手術室のチャ室長が勤務する日に予約します。
理由は、すごく親切で何よりも私が通った整形外科、

一般病院の中でも針の注射がお上手です!
それが何?それがどうした?と言われるかもしれませんが、
私は…針恐怖症があります。
血管が探しにくくて病院で点滴の針を無慈悲に刺されてたんですよ。(´;ω;`)
すべての病院で一回の点滴を受けるたびに3~4回は繰り返してた思いが。。
そうするうちに針恐怖症になったのですが。。

チャ室長は本当に一回で血管を見つけてさらに、

え?針がいつ入ったんだの?ってなるぐらい痛みもなく刺してくれました。
その程実力がグットグットグット
その上に感嘆した部分は、

他の病院は睡眠麻酔の後にいくら針をちゃんと刺されたとしても、

周りに二週間ほど続くあざができてしまうことです。(´;ω;`)
写真にも添付しておいたけど手術して次の日の腕にあざなんか全然見えないGODクラス。。。
この様な小さな部分が病院の実力を表します!! 

院長だけでなく全職員たちがGODクラスの病院はRGだけだと思います。(´;ω;`)
超おすすめ!!
まだ手術してから3ヶ月しか経っていないのにこんなに満足していて、

ここからも腫れがもっと引くと言われて顔が消滅するんじゃないか心配です。。^^
6ヶ月後には今よりもっときれいになる自分を期待しながら過ごしてみます!