*リアル口コミ*耳後ろ内視鏡エラ切り | RG整形外科のブログ

RG整形外科のブログ

韓国ソウルカンナム駅12番出口前
RG整形外科です

 

キラキラ最初で最後の完璧な顔面輪郭手術キラキラ

ふんわり風船ハートRG整形外科ふんわり風船ハート

 

手術内容 

ガーベラ 耳後ろ内視鏡エラ切り術ガーベラ 

手術経過 

3ヶ月目 

執刀医 

うさぎRGチョンカンジェ先生うさぎ 

 

*以下の内容は患者様の同意をもらった上で、

日本語に通訳して載せるRG整形外科の実際の手術感想で す。

 

ダウン リアルタイム LINE 相談 ダウン

RG_PS

 

ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ご覧ください ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ 

 

ビフォー左下矢印                               アフター右下矢印

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー リアル感想 クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

普段、顔の比率より広くて下がってるエラのラインがコンプレックスだったので
いつも輪郭をしたかったですけど、口内切開することが怖いせいで
耳の後ろ切開エラ切り手術を探していたところで
正面からも内視鏡を使って通常の長い曲線エラ切りよりも
長くて精密に皮質骨まで除去ができる内視鏡長い曲線耳後ろエラ切り手術を知って、
私にぴったりな手術な感じがして決めました!
 
手術後テーピングと包帯で初日は睡眠も寝られなくて豆乳で食事を済ましましたが、
食後に薬は必ずちゃんと飲むようにして痛みを感じるときには、
タイレノールを一粒ずつ一緒に飲んだので引っ張る感じ以外痛みはありませんでした!
 
手術の経過1ヶ月後からは腫れがどんどん目立つように引いて行って
2ヶ月ほどからは前に比べてすごく小さい腫れだけがあるぐらい引きました!

 

手術した時にミント糸を使って皮膚のたるみを防いてくれた分もっと腫れてきた事に比べて
弛みが少ないので良かったと思います!
顔のラインもはるかに柔らかくなって満足です!

今は手術をしたのかも忘れるほど不便なところや腫れも感じられず、
とても満足しています(笑)

特に側面からエラのラインがあまりにも滑らかになって顔もより短く小さくなった感じです!

これからは耳の後ろに少し凝ったような筋肉をほぐすために温めケアで頑張るつもりです。
回復が速くて良く出来てる感じで嬉しいです、耳の後ろの内視鏡エラ切り手術をお勧めします~~!!