リアルストーリ*ノーピン頬骨縮小+二重再手術* | RG整形外科のブログ

RG整形外科のブログ

韓国ソウルカンナム駅12番出口前
RG整形外科です

キラキラ 綺麗を分かる キラキラ

晴れ  RG整形外科 晴れ

リアルタイム LINE相談 : rg_ps

 

安全ながらもリスクがない完璧な手術を追求するのが

RG整形外科の拘りですキラキラ

透明な病院運営と実力派整形外科専門医の執刀で

多くの患者様から信頼を得てる病院ヒマワリ

 

自信のあるお勧めチョキ 10年以上安全手術ラブラブ

韓国を代表する輪郭専門医RG整形外科王冠1
 責任執刀 OK   cctvオープン OK

 無事故10年 OK   麻酔科先生 OK

 

 手術内容 

二重再手術+目尻り・目頭切開

ノーピン頬骨縮小(睡眠麻酔)

ヒアルロン酸(前頬・法令線・目の下)

 

 手術経過 

7カ月

 

執刀医

輪郭手術 - RGチョンカンジェ院長

目手術 - RGシムウチョル院長

 

*以下の内容は患者様の同意をもらった上で、日本語に通訳して載せるRG整形外科の実際の手術感想です。

 

ダウン韓国の患者さんの実際症例をご覧くださいコアラ

 

 ビフォー下矢印                          アフター下矢印

 

 

 
腫れとの過酷な時間が過ぎていよいよ7月目に入りました(笑)
最近、周りでなんか顔が小さくなったという話をたくさん聞いて嬉しいです~~~

手術前は少し長い顎と結構目立ってる頬骨のせいで
印象もより意地悪そうに見えて
 写真を撮っても頬骨が突き出て顔にも影が出来てストレスだったけど
 もうそんな心配がなくてすごく嬉しいです~~~

手術しながら顔の脂肪吸引も一緒に受けましたが、
3カ月ぐらいになったら大きな腫れは引いて、小さい腫れが残って
これまで少し残っていた感覚もほとんど戻ってきた状態です(笑)

 普段写真撮られたときに平らて見えた顔型が、
今では写真撮っても細く見える気がしてとても幸せです。

二重も段々な馴染んできて、今は自然になって
皆が目がすごく良かったと、病院の紹介をお願いしするほどです。。。

これまで腫れケアで大変だったけど、
これからは余裕を持って待って見るつもりです。
後で小さい腫れまで引いた自分の姿が期待できます。笑
RGで手術してよかったと、鏡を見るたびに思います。

最初は腫れ大変だったけど、だんだん引いていくうちに
馴染んでくる自分の顔を見ながら
 毎日が心地良い時間だったと思います。

 前目の手術では二重の矯正が出来なかったけど
RG整形外科を通じて二重も希望の通りにうまく出来て
 もう解ける心配がないので嬉しいです。

 周辺の知り合いたちにもRG整形外科を強くお勧めしています。
 私のこれからの姿にも期待を持つようになって
チョンカンジェ院長、シムウチョル院長に会って
本当に良かったと思います* ^^ *