*リアル口コミ*RGエラ縮小症例 | RG整形外科のブログ

RG整形外科のブログ

韓国ソウルカンナム駅12番出口前
RG整形外科です

 

 キラキラ 綺麗を分かる キラキラ

 晴れ  RG整形外科 晴れ

 

自信のあるお勧めチョキ
王冠1 韓国を代表する輪郭専門医RG整形外科 王冠1
 責任執刀 OK   cctvオープン OK

 無事故10年OK   麻酔科先生 OK

 

透明な病院運営と実力派整形外科専門医の執刀で多くの患者様から信頼を得てる病院ラブラブ

 

 メモ  手術内容 メモ

 内視鏡エラ縮小術+咬筋除去+皮質骨除去+顎脂肪吸引 

 砂時計  手術経過 砂時計

 3ヶ月目 

ドキドキ   執刀医  ドキドキ

 RGチョンカンジェ先生 

 

*以下の内容は患者様の同意をもらった上で、日本語に通訳して載せるRG整形外科の実際の手術感想です。

 

ダウン韓国の患者さんの実際症例をご覧くださいコアラ

 

 前下矢印                           後下矢印

 

星 星 星 リアル感想 星 星 星

 

こんにちは、私はRG整形外科のチョンカンジェ先生に20年1月13日に

内視鏡エラ縮小術、筋肉切除、皮質骨除去、顎の脂肪吸引

手術を受けた患者です。


手術後3ヶ月目になったのでレポをのせてもらいました。

手術する前にはエラを削る手術が初めてなので

痛みについての心配が最も大きかったです。

でもDTの間に止痛注射と腫れ注射をしてもらったので

心配していたほど痛くなかったと思います。
 

また、手術後9日目の抜糸の日まで大体3~4回程度、

病院に行って治療を受けますけど、

治療室の先生たちとデスクにいるスタッフ達も

とても親切に案内してもらったので

とても慰められた記憶があります^^

 

手術や治療の後でも継続で病院に行って

腫れのケアを受けながら

患者の状態も一緒にチェックしてくださるので、

さらに安心できたと思います。


それだけではなく、患者一人に担当室長がいて

普段カカオトークで質問をしたら

すぐ答えてくれて、特に心配が多い私の場合には

あまりにも楽で信頼ができました。

 

 

毎回病院へ連絡するのが難しい場合もありますが、

このように室長が常に疑問を解消してくれたので、

私は病院の予約こと以外は特に連絡することがなかったです^^


1カ月ほど経つと、日常生活をするのに支障がありませんでした。

私の場合は1カ月後からは手術後の心配で我慢してたお肉も

頑張って食べて、腫れに聞く散歩もよくしました。

この時点ではまだ小さい腫れが残っている時期なので、

手術する前と大きい差がなくて、

私が手術した事実を知らない人からは気つかなかったですよ^^ ;;

 

でも3ヶ月になる頃から、

私は鏡を見ても違いを感じるほど明確に変わりました。

手術する前にはあれこれたくさん悩みましたけど、

手術が終わった今はしてよかったと思います。

 

私と同じコンプレックスで悩んでる方がいたら、

信頼できる病院、RG整形外科で

カウセリングをしてみるのお勧め致します〜!^^

 

 

 

日本語対応可能 

お問い合わせ右矢印 

リアルタイム LINE相談 : rg_ps