UMUアワードの話・・・
本当はサプライズにでもしようかと思ったけどあまりにも来るのか聞かれたので思わず言ってしまったので
行きます、UMUアワード
本来なら飛行機って手段で行くのですがさすがにあの時期は年末年始の帰省の時期と丸被りなので飛行機取れることは取れるのですが高い高い・・・
なのでご存知の方は多いと思いますが今回は
フェリー+車で行きます←
本来なら身内だけで行く予定で5人1台で予約してましたが
ちょっと回りからも問い合わせがきたので色々考えた結果
せっかくだしみんなで行こうぜ!!
って考えになりました♪
やっぱりこういうのってファン側も一致団結しないとダメだよね。
みんなで気合入れていこうよ!
と言うわけで行きたい人募集します。
25日のイベント後、出発の帰りは28日夕方札幌着のコースになります。
途中仙台で牛タンを食べるという観光ツアーも慣行されます(笑)
車1台には変わりありませんが大型車にするので10人まで乗れます。
ただ・・・最初の5人には○○円でいけるよ~と言ってますのでそれ以上のお金は払わせられないので(みんな生活ギリギリだからね)
全部計算したら行き帰りで7人乗らないと厳しいかな・・・車が大きくなるとフェリーの料金が高くなるのと燃料費がかさむので・・・
とりあえず一緒に行きたい人はここに書き込むか、メッセージくれるか、直接メールください。
人数の確定をしたいので・・・(行きだけ、帰りだけ、往復等も知りたいので)
問い合わせだけもお待ちしてます。
車の手配とかあまり時間がないので出来れば木曜日ぐらいまでに・・・
*フェリーの予約をしてる5人は連絡はしなくて大丈夫です、それ以外の昨日行く?って言った人は一応連絡ください。
たぶん大丈夫かとは思うけどもしも、フェリーが満員の場合は最初に予約してた5人になりますのでご了承ください。