今日って祝日だったんですね!
職場までの道がいつもより全然空いててあれ?今日流れいいな~
なんて考えてて会社着いてから気がついた(笑)
赤日って混むんだよね・・・
働いてる!って実感できた。
まぁ・・・そんな職務中の合間にひたすらUMUアワードの動画再生してましたけどねw
さて、別に忘れてたわけじゃないけど何かと遅くなってしまったフルバ12
昼間って思って安心してたら遅刻しかけた・・・
暴走モード入れて15分で会場まで着いたw
いつもの場所に陣取り開演まで悪い人と悪い話←
なんかえらい混んでるなっと思ったら最高来場者になったらしい。
これからもどんどん増えてくると思うからあそこも狭くなるかもね・・・でもあの距離感って大事だと思うな。
今回はオリジナル仕様
セトリは・・・メモってないから他所参考で!
今回はなんと言っても新曲披露!
なかなかいい感じの曲だよね・・・どっかでなんかぶっこもうとおもったけど全然思いつかんから要勉強です。
てかコレは「フルフル」なのか「アイフル」なのか迷いどころですね、ただ、アイフルなら・・・著作権的に問題ないのかって所はあるけどw
ハピスマでオレばっかりにタックルするのやめてください(苦笑)
次の日、体が痛いですw
てかアレもそろそろ度が過ぎてきたのでしばらく自粛した方がいいかもね。
交流はフルバにしては短め。
フルバの後から仕事だったからやる気でないなっと思ってたけど
何気ない一言でテンション上がったわ!
・・・なんか今日はいつもに増して文才ないな。
まぁいいや、終わり。