へこむ・・・ | ☆ぷーたんのトップシークレットダイアリー☆

☆ぷーたんのトップシークレットダイアリー☆

日常と非日常とかワイパーぷーたんのブログ

あー今日は凄くブルーですよ


ブルー


ブルーライト横浜~

じゃないよ!



なんでブルーかって?


・・・


朝会社に行くときちょっとやらかしました。

大事な大事なかけがえのない相棒(車ね)を私の操作ミスで傷つけちゃった(ノДT)

まぁ走る、曲がる、止まるは問題ないし修復暦ありになる部分でないのでまだましですが・・・

ハァ・・・痛かっただろうな・・・

本当ごめん。

と反省しました。

あぁーどうしようかな、あんまり目立たない部分ちゃ部分だけどなんかな・・・

どうせ修理するならフロントバンパーも塗りたいから一緒にやることになるけどもうすぐ9月だし、冬きたらバンパー割りそうだからな・・・とりあえず今年は不具合ないならこのままにして来年ボディ更正の予定だからその時に一緒に修理するかな。

まぁ来年は全塗装計画もあるからどうなるかわからないけど。


ハァ・・・なんかダメダメだな。



さて、果実投票の件。

だれにどれだけ入れるの決めたからあとで投票しようと思います。

ここじゃ書かないけど身内の方達には後で詳しく連絡まわしますので。