あの日からちょうど
1週間あきましたがこんばんは!
ぷーです。
最近は仕事に追われたりいろいろありまして、遅れてしましたましたがこの記事書きたいと思います。
10月9日・・・
クリーム最終章
最終日も相変わらず結構ギリギリ会場着、かわんねーなオレw
最後だけあって会場はかなりの人、最後にふさわしい感じでした。
いつもどうり右に・・・クリームの時はいつもここだったな・・・気がついたら昔から右が定位置みたくなってたなぁ・・・
オレにとっては右はそこそこいいところだったんだよね。
最後のライブはなんか色々思うところもあったけど「楽しかった」
やっぱり楽しまないとだめだよね・・・
な○さんがロープ持ってきたのは爆笑だった(笑)
ペニーレーンの悪夢の再来かとおもった(苦笑)
えーあの時は本当すみませんでした。
アンコールも白1色で綺麗だった。
ある人に「鉢巻、タスキね」って言われてたけどすっかり忘れてたなんて言えない(笑)
ライブ中ちょっと泣きそうになったけど必死にこらえて笑顔で見てた・・・心の中では。
心に残るいいライブだったと思います。
交流は長め。
最後はお互い理解し合えたしよかった!
今後もがんばってほしいです。
次~
最後の最後まで人生相談会。
さくらには本当色々世話になった、本当感謝してもし尽くせないな。
次~
しおりん♪
しおりんとは最後まで楽しく交流できた。
「逃げない」あの約束は果たすさー
次~
最後はやっぱりまい~
まいとは今まで本当色々あったけど
最後は仲良く楽しく交流できました。
話すぎて何書いていいかわかんないや(苦笑)
非常に申し上げにくいんですがあやの写真忘れた・・・
まぁそんなちょっと抜けてるところがオレぽいんだけどね←
でもちゃんと交流は出たよ、あやらしい終わり方だった。
交流終わってからはお隣うたカフェで事前予約の最後の食事会
人数が多かったから2部屋に別れたけど、最後の方とかいったり来たり出来た(笑)
歌えと言われたり無茶振りされたし(゜д゜;)
でもまぁデュエットしたり、ずっと聞きたかった曲のリクエスト答えてもらったりしたし良かった。
ええ、皆さんには私の音痴きかせてもうしわけありませんでした(苦笑)
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、終わりかと思いきや岩ちゃんの計らいで20分延長してもらいました。
最後は1部屋に集合して色紙手渡し・・・
しおりの色紙担当になってたので手渡しました。
デザイン、色々迷ったけど本人が好きだと言うから前日寝ずにデコっこた(笑)
やっぱり本人がもらってうれしいもの作るのが担当させてもらう側の責任だと思ったからさ、それにカスタムするの好きだし←違うか(笑)
うれしいって言ってくれたからやったかいがありました。
本当の本当の最後の握手・・・
めっちゃ泣きそうになったけど自分の中で笑顔でバイバイしようと決めてたので笑顔でバイバイした。
なーに、また会えるさー
てか・・・クリームファンのファミリーみんなと最後抱き合ってるときのほうがなきそうになったよ。
まじめな話、ファミリーみんなと出会えてよかった。
色々迷惑かけたりしたけどあなた達に出会えて幸せでした、本当ありがとうございました!
また、みんなでどっか行ったりご飯食べにいったりしよね!
だって俺らはみんな「Best Friend」だもん
サンキュー
わたしのベストフレンド
あなたに出会えたこと
心から「ありがとう」
という歌をベタですが贈りたいとおもいます。
クリーム・・・
このグループに出会えて本当よかった!
時には辛いこともあったけどすごく充実した日々でした。
2年という月日は長いようで短かったように感じられた
さよならは言わない!
またいつか会える日がくるさ!
2010・10・09
P・S
最後の飲み会はかなりバカ話とかして申し訳ありませんでした
全部おしゃべり小僧のせいだよ!
でも最後まで本当の仲間と飲めて幸せだったよ!
まぁソフトどりんくだったけどな(笑)




