昨日のざわざわ 浴衣花火なんてさ | HSPアラカン母 終わらない息子育て 偏差値30日東駒専合格記録&息子に友達できるまでの毒吐き 

HSPアラカン母 終わらない息子育て 偏差値30日東駒専合格記録&息子に友達できるまでの毒吐き 

偏差値30台から日東駒専の大学に奇跡的に合格までの母の苦労と愚痴記事、友がまだいるのかわからない息子が楽しくなるまでの記録。基本、毒吐きブログになります。アメンバーは同じような悩みをお持ちの方のみ承認。コメントはHSPのため閉じてます。

 
こちらは
絶対ノー友達の大学生息子を
サポートしたり
愚痴をいったり、愚痴を言ったり
愚痴をいったりする
自己肯定感の低い母によるブログです。


ほとんどが愚痴なので
最初にお知らせしておきます。



あまりたのしい情報はないかもしれません。😭


偏差値30台の息子が日東駒専に入れた
のでその部分は
多少情報があるので



子がいないと

こんなに暇なんだなぁと

びっくりしてますひらめき




昨日は超夜更かしして

録画してある

ドラマ「医龍」を見ました照れ


8話を1時間で見るという

今どきの子みたいな見方をしてしまいました不安



案の定

あまりカンドーしませんでしたが

内容把握はできかなぁ。



医者ってすごいよね👍










息子が旅行のため

しばしフリー母さん。






息子は(仮) ひとり旅、

たぶん

wiz 金貸し屋くん で

明日か明後日まで不在ですが







息子がいないと寂しー😭




まだ在庫あり!








ではなく😏




こんなに時間にゆとりがあるの?

とビックリしています。


時間を無駄に使わずに

家を片付けなくちゃ!


それにしてもどこを旅しているのかは

不明真顔








昨日は仕事だったのですが

駅で習い事が一緒のママに会いました。ネガティブ



このママは良い方なんだけれども

何もかも上手く行ってるネガティブ

母からみたら


隣の芝生が青すぎるお方。魂が抜ける

いるんだよねこのような方。


可愛い

息子優秀

夫は銀行勤めで家事にも意欲的無気力






話しながら

突然、

息子トークを入れ込むのが得意技です。



スマホをちらと見ると

浴衣の写真チーン



花火🎆いくんかい→心の声



芝生青ママ👩


息子がねぇ〜

浴衣欲しいんだってねー



買っといてって言われちゃって😊

甘いかしらね

わたし?





知らんがな。

誰も聞いておらんがな無気力





男子が浴衣買うなんて


絶対

花火を予定していて

ヤロウたち➕女子がいるに違いないのさチーン




もしくは

彼女ネガティブ


うちはどっちもいない魂が抜ける




浴衣からの花火はマウントはやめとくれ!

他でやっておくれー!






モヤモヤモヤ魂が抜ける





そういう話いりませんから魂が抜ける




いらぬ情報を朝から拾ってしまい

勤務前にひどく疲労😓チーン





ちなみに

芝生青ママの息子さんは


サッカー⚽️をずっとやっていて

噂ではgmarch以上の大学らしい

→学校名はムカつくので聞いてません





はあああー

不公平だなぁ。無気力




息子はヤロウとも女子とも

花火は行ったことない

浴衣も

修学旅行で無理矢理着た時が最後ショボーン

😔





サッカーやって

浴衣着て女子と花火なんてさ

→事実は不明だが知らないが母の妄想





そんなの










ズルくないですか?






どっちか譲っておくれ〜真顔




イベントバナー

 


今日もお読みいただきありがとうございました😊



愛読中
まだ家は物だらけ💦