悩みは続くよ どごまでも | HSPアラカン母 終わらない息子育て 息子に友達できるまでの1000日

HSPアラカン母 終わらない息子育て 息子に友達できるまでの1000日

偏差値30台から日東駒専の大学に奇跡的に合格までの過去記事、息子が楽しくなるまでの記録。基本、毒吐きブログになります。アメンバーは同じような悩みをお持ちの方のみ承認。コメントはHSPのため閉じてます。なお、絶賛落ち込み中のため母のつぶやきブログとなってます。

こちらは
絶対ノー友達の大学生息子を
サポートしたり
愚痴をいったり、愚痴を言ったり
愚痴をいったりする
自己肯定感の低い母によるブログです。


ほとんどが愚痴なので
最初にお知らせしておきます。



あまりたのしい情報はないかもしれません。😭


偏差値30台の息子が日東駒専に入れた
のでその部分は
多少情報があるので
過去ブログをご覧ください。






テスト終わりまして
昨日は留学説明会に行って来たみたい。


大学生3年の夏休みに留学説明会ネガティブ



大学一年なら小躍りしたかもしれない。
遅い凝視


まだ4月ならよかろう。
夏に行きたいなら夏前に行かねば間に合わないよ絶望



イベントバナー

 







そして

帰宅して

顔をチラッと見ると


結局つかれた顔。




息子はこころから楽しげな顔を

今はあまりしないようにおもいます。

最近は笑顔を見ないなぁショボーン




どうでもよいYouTubeやらガーシーの

話をする時だけ

目を輝かせるのですが

なんか悲しくなりますぐすん



他に楽しいことないのかな。



留学説明会に行き

自分がいかに

手軽に行けると勘違いしていたか

わかったみたいです。


あー良かったニヤニヤ





でもガイコクには行きたいと。


毎回

無計画野郎なので

またなんかやりそうな気がして

腹が立ちます💢







説明会の話はあまりでてこないので

深堀はやめました。

パンフレットをもらっていたので

ほんとに行って来たみたい。





しかし

息子はやりたいことは無理矢理やる。

やるべきことはやらないけれどムキー




先回りしないと大変なことになりそうな滝汗

お金がかかり、こちらに余波がきてしまいそうな

予感チーン

どうしよう



こんなこと考えながら

寝たせいなのか

暑いたたみ部屋で

寝てるからなのか→多分こちらのせい



朝起きたらあたまがガンガンとして

頭痛がガーン





どうやら熱中症🥵みたいです。



なかなか頭痛が治りません🤕

今も横になってますがまだ痛い😣

→寝なさいよー






スタイルオンバッグ

お得クーポン どんな金額でも半額





熱中症には気をつけてください。

頭痛いと

怒る気にもならないから

ちょうどよい?のかな。



頭痛はひどいけど

今日からまた楽天セールのため

クーポンもらいにいったり

忙しいです。



こちらを狙ってます!









8時までに体調治さなくちゃ!



来週には

息子の新しい試みについても

お知らせしたいです。


お読みいただきありがとうございました😊