いまさら やめてほしい | HSPアラフィフ母の終わらない息子育て。偏差値30で日東駒専合格記録&息子が友達できるまでのHSP母の毒吐き 

HSPアラフィフ母の終わらない息子育て。偏差値30で日東駒専合格記録&息子が友達できるまでのHSP母の毒吐き 

偏差値30台から日東駒専の大学に奇跡的に合格までの母の苦労と愚痴記事、友もまだいるのかわからない息子が楽しくなるまでの記録。基本、毒吐きブログになります。アメンバーは同じような悩みをお持ちの方のみ承認。コメントはHSPのため閉じてます。

遅くにこんばんは。にっこり

また寝れませんよネガティブ




さて
こちらは
おそらく
いや、絶対ノー友達の大学生息子を
サポートしたり
愚痴をいったり、愚痴を言ったりする
自己肯定感の低い母によるブログです。


ほとんどが愚痴なのでチーン
最初にお知らせしておきます。


あまりたのしい情報はないかもしれません。😭

偏差値30台の息子が日東駒専に入れた
のでその部分は
多少情報があるので
よろしかったら
過去ブログをご覧ください。


フォローはご自由ですが、
フォロー承認とアメンバー承認については
同じような境遇の方のみに
させていただくことが多いです。
ブログのない方は
申請時に自己紹介お願いします🙏



よろしくお願いいたします。
HSPのためコメントは閉じています。

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ






大学三年のはずの息子。



また
バイトの面接をしようとしてます。







なぜいまから?

みんなはね
インターン申し込みしてるのよ。




伊藤忠なんて
明日締め切りだよ💢→全然関係ないけど。
どう考えても学歴でふるいおとされるからね😭



はああ


前世で何したのかな。


とうとう
手帳で夢叶えます
とか
言霊とか
引き寄せとか
フォローしちゃってます。

気休め魂が抜ける





1番長い付き合いの親友→8歳から仲良し
にラインで




彼女には子どもはいなくて
最近まで両親の介護に忙しかったみたい。無気力


私が
ラインで
もう子育てやめたい😭
1人になりたい、って送ったら





子育てって





もう大学生じゃん。



凝視




真顔


何この返信?


いっそ
スルーでよかったのに。




なんで?こんな返信なのむかつき




両親をホームに入れて
少し楽になったから
痛みがわからなくなってるのかしら。




その答えに
かなりイラついてしまいました。むかつき



私のブログを
読まれてる方なら
きっとわかってくださるはず😭






高校生だから
とか
20歳だから
とか
大学生だから
とか



年齢で区切って
子育て終わりじゃないよ💢
そんな簡単じゃない!



その子の個性やら自立性やら
性格やら環境やらに左右されて
いつまでも続くのにムキー
何いってるの?





がっかりしました。
今まで割と話を聞いてくれてる
と思ったのに。



子どもいないと
なかなかわからないのかなショボーン
たまたまかなぁ。




1人また
距離をおきたい人になってしまい
ますます出かけるひとがいなくなる。



もう
姉だけ?かも😭


寝れますように
おやすみなさい💤