放っておいても ダメな 息子  | HSPアラフィフ母の終わらない息子育て。偏差値30で日東駒専合格記録&息子が友達できるまでのHSP母の毒吐き 

HSPアラフィフ母の終わらない息子育て。偏差値30で日東駒専合格記録&息子が友達できるまでのHSP母の毒吐き 

偏差値30台から日東駒専の大学に奇跡的に合格までの母の苦労と愚痴記事、友もまだいるのかわからない息子が楽しくなるまでの記録。基本、毒吐きブログになります。アメンバーは同じような悩みをお持ちの方のみ承認。コメントはHSPのため閉じてます。

まだまだ

完治してないため

挨拶なしですみません。


先に大切なことをひらめき‼️



フォローまたはアメンバー申請される方へ


ブログない方は

自己紹介お願いします🙏

簡単で良いのでメッセージください。



そのままになっちゃいますので

お願いします。



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり




母の

コロナバトルは終焉に向かってますが

まだ

吸引する日々。咳がまだまだでます😷



あとは

食欲が戻りません。



さらに

楽しみがなくなったアラカン。








ずっと寝てばかりのつまらない毎日です。


怖くて外食ができなくなりました不安



唯一楽しみの推し活として

これ買いました。






可愛い🥰





ぬいぐるみかよー!チーン



つっこまないで真顔



🙋‍♀️そうです、ぬいぐるみ。

母唯一のいやされるお友達→やばい人ですが

もういいのです。










今バカ売れしてるため

入手できないのをご存知ですか。→どうでもよい情報。はっきり言ってみんな興味ない。





だから

いち早く買わないと

インバウンド需要に

やられてしまいます🐵



真島さん亡くなった後

こちらが発売され

これは

マツケンサンバじゃない!と

飛びつくおばさんです。



ゴールドなの〜💰

ご利益ないかな。

お金たまるかな。



たまらないよ。5000円したし真顔高っ

夫には内緒🤫🤐




さてお待たせしました。

→待ってはいないかな?


息子ですチーン





まだだるい母は

課題出せーと前より言わなくなったら

案の定やらない。




いいのか、そんなんで💢

単位50。留年症候群!魂が抜ける




友達もいないから

あせりも

共有もしない。



母がいえばキレる。


ムキー



 


昨日ですが

あんなに

雨風が酷かったのになかなか帰らない。





たった一コマのはずでなぜ7時に

帰宅しない?




ラインしてもスルーの嵐物申す







ピーンゲッソリ





また金貸し屋とミーティングに違いない。




暇だからって

会うな💢



金貸し屋は

家から2時間半かかる

大学にいってます→これも意味わからない。親は放置だから





だから帰りが遅く

会う時はだいたい

夕方から夜。





大した話はしません。






彼しかいないからね。すぐラインくる人ネガティブ







ああもう早く

インターンやりなさいよ!

ドンドンドン→地団駄の音





今日も辛い身体で会社に行ってきたよ。

半日だから

モンチッチ半分くらいの賃金だね驚き



まだ

出かけることもできないから

しばらくはホームステイネガティブ




息子との時間が増えておかしくなりませんように🙏


お読みくださり

ありがとうございました😊