とうとう | HSPアラカン母 終わらない息子育て 息子に友達できるまでの1000日

HSPアラカン母 終わらない息子育て 息子に友達できるまでの1000日

偏差値30台から日東駒専の大学に奇跡的に合格までの過去記事、息子が楽しくなるまでの記録。基本、毒吐きブログになります。アメンバーは同じような悩みをお持ちの方のみ承認。コメントはHSPのため閉じてます。なお、絶賛落ち込み中のため母のつぶやきブログとなってます。

こちらは

大学生になったけど

まだまだ

目が離せず

おそらくノー友達の息子の

愚痴やら心配を綴るブログです。


基本的に辛口ではありますが

息子をサポートする母の苦労話が中心です。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


とうとうまた

バトル再開しました。


愚かな母はテスト終わった次の日

また息子が

何もやる気おきねーとか言うので

キレてしまいました。悲しい





もうこんな状態で

就職できると思えないし

まただらだらの春休みもったいないし

サークルもやめ

友達もゼロだよね。

バイトもやるんだが何だか

また気づいたら春休み終わるよ💢





友達ゼロだから留年してもいい

とか言ったから

イライラピークに達しましたむかつき





見守るも放置もできない。

ダメ母ですよ。もう何しても変わらないよ!



いつも不登校の方のブログ見てますが、

登校拒否のお子様を見守る母たちって

ワタシからしたら神ですよキラキラ

ワタシにはできない大泣き




母のNG愚痴に

息子はだんだん暗くなり←無理もないが

時々言い返すも

あまりのノープランに

疲れてきました。



やがて息子は

もう、いいよ、長いからといって

無理矢理

膿を残したまま終わり。





やっぱり

なんかの発達障害なのかなぁ

もう人と交流する努力しないのかなぁ。

友達いないからが悪の根源かなと。悲しい




それでも

先々週は

ゼミの飲み会にイヤイヤ行ってました。

イヤイヤ行った割には

楽しく?行けたような気がしたのに。悲しい




ゼミにキャバクラ真顔

バイトする先輩がいて

どうやらその人の

近くにいたみたい。




向こうは陰キャラも

接客してるだろうから

引き出すのがうまいらしく

まあまあな飲み会になったみたいです。真顔



楽しいというか

構ってもらえたからかぁ真顔


それにしても

キャバクラバイト大学生って

フツーなんですかねチーン



そしてこのバトルの次の日

母は頭痛と吐き気と発熱に

みまわれ

今もまだ微熱ゲッソリ

辛い🥵




20歳ってもっと

親から離れていたよチーン



春休みどうするんだろう。