まだパワーダウン中 | HSPアラフィフ母の終わらない息子育て。偏差値30で日東駒専合格記録&息子が友達できるまでのHSP母の毒吐き 

HSPアラフィフ母の終わらない息子育て。偏差値30で日東駒専合格記録&息子が友達できるまでのHSP母の毒吐き 

偏差値30台から日東駒専の大学に奇跡的に合格までの母の苦労と愚痴記事、友もまだいるのかわからない息子が楽しくなるまでの記録。基本、毒吐きブログになります。アメンバーは同じような悩みをお持ちの方のみ承認。コメントはHSPのため閉じてます。

お久しぶりです。


パワー⤵️しっぱなしですが

もう

これがデフォルトになりつつ

あるので再び書いております。

でも元気じゃないですネガティブ



ホントは

朝から愚息やらかしに

頭に来たから〜

です。チーン

鍵を忘れたくせにライン見ない

電話でないプンプン


試験じゃなかったら、放置です不満






息子ですが

試験期間のため

一見

勉強してる風。




しかし

机でなくて

ゲーム机側に椅子があるのはなぜなんだろうねチーン




最近

夫にも腹が立つし

息子もそれ以上で毎日楽しくないのです。






もう疲れちゃっていろいろ考えてみたのですが

これは

昔、占い雑誌で読んだカルマがやっぱり

関係しているに違いない!←なにをいきなり






寝不足すぎて←これも息子が寝しなにお風呂入り

バタバタうるさいから

頭がおかしくなってるのかなぁ。



カルマとは


カルマ

仏典などの日本語での解釈では「業」という意味合いで使われる。サンスクリット語では「行為」、または行為の結果として蓄積される「宿命」と訳される。カルマは「過去(世)での行為は、良い行為にせよ、悪い行為にせよ、いずれ必ず自分に返ってくる。」という因果応報法則のことであり、インド占星術土台であるヴェーダ哲学の根底に流れる思想である。



ちなみに

買っていた雑誌はこちら


今はもうし月刊誌ではないのかな。



中学生の時

大好きになった人がいて

なんとか近づきたくて

占い雑誌に走る

中学生。


黒歴史魂が抜ける





そんなことしないで

自分を磨こう!とも考えて

自分市場に1番ダイエットして

磨いたら

変な同級生につきまとわれ

やっぱりマイバースデーに頼る

インキャな中学生。



あぁ、

そんな話はよいとして

そこでしったカルマ。



前世の行いが今の自分に影響するとか

しないとか。






だってねー

同じ環境で育った姉は

あんなに幸せなのに😭

おかしいじゃないですか。

真顔






こんなこと書くと

またスピリチュアルな方にフォローされてしまうチーン


内容なくてごめんなさい🙏