ショックは続くよどこまでも | 偏差値30台で日東駒専合格記録&息子が楽しく大学生活を送るまでのHSP母の毒吐き 

偏差値30台で日東駒専合格記録&息子が楽しく大学生活を送るまでのHSP母の毒吐き 

偏差値30台から日東駒専修大学に奇跡的に合格までの母の苦労と愚痴などの記事、大学友もまだいるのかわからない息子が楽しくなるまでの記録。基本、毒吐きブログになります。アメンバーは同じような悩みをお持ちの方のみ承認。コメントはHSPのため閉じてます。

こんばんは。



メンタルやられていますので

挨拶なしで

さっくりと

息子のダメぶりをお知らせします。




今日は休みかと思ったら

学校がありました。


昨日

それをやんわりとつたえると

あきらかに

行かないかもオーラ。


あんなに単位落としたのに。

バカなのかな






結果

大遅刻していき、出てない←たぶん。確かめられません。


3限行ったよ詐欺にまたあいました。←ネットから見れんのによくまあ🤥つくよね。


4限は不明。



ああ疲れた😢


1人でかかえるのが

限界。

そろそろ夫にいいつけます。


ずっと私に丸投げ。真顔



そもそも

夫が土日休みでないことも

かなりの影響を与えたと思います。


休みだったら

一緒に地元野球やなんらかの

スポーツを半強制でやらせたかもしれないし

ホントにミスジャッジな結婚だったなと

今でも思います。



だからその分息子に

寄り添いすぎて

甘えが生じて

結果

気に入らないと

キレたり暴言を吐きます。



私がいなくなった方が

うまく行くんじゃないか?

と毎日思います。


このままだと私が鬱になってしまう。




でも、たぶん大丈夫。

今週から新しい仕事が始まります。

大丈夫かなぁ。これもストレスになったら

どうしよう無気力






今日も目眩がとまらないのは息子のせい?

天気のせい?