未来が見れたら 息子壊れ中(たぶん) | 偏差値30台で日東駒専合格記録&息子が楽しく大学生活を送るまでのHSP母の毒吐き 

偏差値30台で日東駒専合格記録&息子が楽しく大学生活を送るまでのHSP母の毒吐き 

偏差値30台から日東駒専修大学に奇跡的に合格までの母の苦労と愚痴などの記事、大学友もまだいるのかわからない息子が楽しくなるまでの記録。基本、毒吐きブログになります。アメンバーは同じような悩みをお持ちの方のみ承認。コメントはHSPのため閉じてます。

こちらは

自己肯定感低い母のブログです。

毒吐き中心のため

気分悪くなってしまう方は

ご覧にならないでくださいね。

 

 

それから

フォローや

アメンバー申請をされる方は

ブログを持たない方は簡単に自己紹介お願いいたします。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

こんばんわ。

 

安定のイライラ母でございます。

 

昨日発覚したさっそく休んでいた授業、

今日もあったけど、今日はいったんだろうか。

もう詐欺にあってるから

信用ができない。ほんとにGPSとかつけたかったですよ。

 

たまにつけられているお母さんのブログを見ますが

気持ちわかります。

正論はね、

「そんなのつけて、息子を束縛するなんて!息子も一人の人間だから

だめよ。」

でしょう。

 

 

 

それは~正常に学校生活を送っているお子さんのお母様の

意見であって正論ではあるが、

そうはいかないのがこの世の中。

 

だめなことはわかっていますよ。

だめだけどやってしまう、それが人間じゃないですか!

許して~

 

そうしないと

こちらがおかしくなるのよ~

私のライン盗み見もそうです。←正当化しない!ポーン

 

ラインは私のめまいがひどくなってからです。

もう嘘やら詐欺やらばっかりの息子に嫌気がさし、

確認するためです。

決して、すぐに「嘘ついたよね?」とは言いません。

大分たってからやんわりと話しています。

 

 

 

 

というか、早くパスワードを変えましょうよ、息子。

 

 

 

今日は一コマしかないのに

なぜか疲れて帰宅。

 

行く前からイライラしとりました。

1コマのために行くのが嫌みたいです。

ならもうやめてくれよう。お金もったいないよう。

 

そして疲れピークな証がもう一つありました。

寝間着としてきている格好で出かけようとしていました。ポーン

のびきったTシャツと色あせた半パンでした。絶望

 

これは末期ですね。

髪型や服に無頓着ってかなり疲れている時です。

よく不登校の人も髪型や服がどうでもよくなるって聞きますよ。驚き

 

 

さすがにTシャツがヨレヨレだったので

母が「それさーシミ?ついているみたいだから着替えていったら?」

 

 

と言えば、

急にバイオレントになり、心の中で舌打ちしていそうな様子。

 

むかつくわ。むかつきむかつきむかつき

 

乱暴に着替えを取りに来ました。

シミなかったら放置していたけど

さすがに汚いよ!物申す

 

 

 

 

あーヤダヤダ。へんなシャツもう捨てちゃおう。

 

そして、

出発12時

帰宅15時

すぐ帰宅だよ。小学生より滞在時間短いじゃないですか!無気力

 

これでなんで半期25万超えなの?なんかおかしいよ。不安

たったこれだけなのに?

 

やっぱりねー

みんなでわいわいしている大学に一人で行くって

楽しくないのよね。

人疲れも倍増じゃないですか。

 

なんでサークルに参加したり

無理矢理群れに入ることをしないのだろうか。

 

もう考えても仕方ないが疑問なのですよね。

限度があります。

本当に学祭はサークルで参加するのでしょうか。

もう何十回も期待して、裏切られ

また期待して裏切られてきました。

 

 

 

 

明日も一コマですよ。

これで本当に4年で卒業できるのでしょうか。

疑問です。こんな自由時間が多いのに・・・。

未来を見られるものなら見てみたい。目

もし、もう留年していたらもうイライラすることも

無駄だから自分のことだけ考えて毎日過ごしたいです。

 

 

管理しない子育てを読みましたが、

うちの子はどうやったらいいのかもうわからないです。

 

とりあえず

母=口うるさい

という公式がすりこまれているので

話はこちらからふらないことにします。

ああ会話がないってつまらない。

 

男子つまんねー

かつてこれを書いたらすごい批判されたので

軽くスルーしてください。半分本気ですが

もちろん性別は関係ありません。

私の偏見がだいぶ入っています。

でも私は楽しくおしゃべりしながらご飯食べたり

テレビ見たりしたいのです。

 

 

 

そして、今分かったことですが

ゼミで必要な本があるらしいが、それも買っていない。

どうなの、これは。

AMAZONであと5時間以内に買わないと明日こないよ~

おーいむかつきむかつきむかつき

 

 

 

 

って私が助けるからいけないんだねぇ。管理しちゃう子育てですもん。

 

そんな本を書いてみたいです。売れないと思いますが。

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

今日も長くて為にならない愚痴をお読みくださり

ありがとうございました。