あっち側のひと | 偏差値30台で日東駒専合格記録&息子が楽しく大学生活を送るまでのHSP母の毒吐き 

偏差値30台で日東駒専合格記録&息子が楽しく大学生活を送るまでのHSP母の毒吐き 

偏差値30台から日東駒専修大学に奇跡的に合格までの母の苦労と愚痴などの記事、大学友もまだいるのかわからない息子が楽しくなるまでの記録。基本、毒吐きブログになります。アメンバーは同じような悩みをお持ちの方のみ承認。コメントはHSPのため閉じてます。

お久しぶりです。



マダム同期とのランチからなかなか

疲れがとれないまま7月が終わる〜


題名から説明いたしますと

久しぶりに歯が痛くなりました。


寝不足かな?

なんて勝手に思い込み

数週間。




うー

痛いよう😣

痛いよう😣




今日やっと歯医者へ🦷






虫歯でした🦷

神経までいってますガーン





こうなるまで

2年くらいかかってるはずですねーと

言われました。





ひー

2年不安不安不安不安



アタシナニヤッテイタンダ。

ヒマナクセニショボーン





今、麻酔覚めるの待てず

カフェに入っている食いしん坊。


坊、ではないかな。




久しぶりに息子バナシあります。


某日某所でゼミの飲み会がありました。



一ヶ月前から



サムネイル

行きたくないなぁ。陽キャラばっかり。オレあまり飲めないのに。



何を言っても否定されるので

母は


力を抜いてこう言います。

ふーん。飲み会あるんだ。全員かしらね。

サムネイル



サムネイル

いや。同じ学年だけ。


行けよ!

心の声を抑えて、何も聞きませんでした。


結果、参加することに。

聞けば、陽キャラ2人だけだったら嫌なんだけど

ぽっちゃりくんもいくみたいだからだそう。←私がつけたあだ名ですが、ちょっと太め男子がいます。


自分だけが陰キャなら行きたくないが

彼もいくから行く、んだそう。



性格悪むかつき



飲み会も長時間の瞑想をして🧘‍♀️

出かけました。


瞑想は見ていてほんとに疲れます。

やるならホントに瞑想しろ!

です。




10時半ごろ帰宅。

息子にしては遅い帰宅です。



チラと顔を見ると

つまらなかったわけではなさそう。



よかったわ、とりあえず。ニコニコ


しかし、がっついて聞くと

またもめるので

傾聴大勢整えよーピーッ!



すると



サムネイル

オレもやっとあっち側になれたんだよね。入っちゃうと周りが気にならないなあ。


は?まだ、こっち側だよ。

サムネイル


周りがいつも羨ましく見えてばかりいたのに

いざ自分が男女一緒に飲んだり食べたりしたら

それを感じなかった。んだそうです。真顔



まあ真顔

よかったね。真顔



でも、まだだわよ。



最近の大学生ってビールでなくて

ハイボール飲むんですか!

知らなかったわ。


飲み会バナシまだ続きますニコニコ