ダメ母 再来 マネしないでね | 偏差値30台で日東駒専合格記録&息子が楽しく大学生活を送るまでのHSP母の毒吐き 

偏差値30台で日東駒専合格記録&息子が楽しく大学生活を送るまでのHSP母の毒吐き 

偏差値30台から日東駒専修大学に奇跡的に合格までの母の苦労と愚痴などの記事、大学友もまだいるのかわからない息子が楽しくなるまでの記録。基本、毒吐きブログになります。アメンバーは同じような悩みをお持ちの方のみ承認。コメントはHSPのため閉じてます。

こんにちわ。


胃カメラ疲れからまだ復活せず。

週末話す人かいなかったかもですね😭



今日は仕事がないので

ダラダラ自分を浄化しにいざ🚘


近くにある珈琲屋へ

こちらは年齢層が高くWi-Fiもあるので

いろいろできます照れ



朝からダメ母に



うっかり

また未提出の課題←この先生ひどくて15分で出せという

を見つけ

悩んだ挙句






ゴーストライター再び


誰も非難コメントしないでください。わかってますダメなこと悲しい悲しい悲しい悲しい


そういう系のフォローたくさんくるんですが

大丈夫です。

ダメなことわかってます。



息子は見もしないでしょうね。



これがダメなんだよ。



出さない→また単位おとす→なぜ?怒り、考え→たぶんまた考える→少し成長



これが正しい流れ。

わかってますわかってます。




なんとかしなくちや。

息子とやり方を考えないと。


でも、週始まりはいつも以上に

機嫌悪いから週末前くらいかなぁ。



あー疲れたよう。



気弱なため、

コメント閉じます。


お読みいただきありがとうございました😊