自分だけが異空間にいる | 偏差値30台で日東駒専合格記録&息子が楽しく大学生活を送るまでのHSP母の毒吐き 

偏差値30台で日東駒専合格記録&息子が楽しく大学生活を送るまでのHSP母の毒吐き 

偏差値30台から日東駒専修大学に奇跡的に合格までの母の苦労と愚痴などの記事、大学友もまだいるのかわからない息子が楽しくなるまでの記録。基本、毒吐きブログになります。アメンバーは同じような悩みをお持ちの方のみ承認。コメントはHSPのため閉じてます。

いつもお読みいただき

ありがとうございます。


目眩は😵‍💫まだ続いてます。



ぐらつくので

なにか支えてがないと立っていられません悲しい

家事が嫌だよう魂が抜ける




でも家族はあまり気にしてない悲しい

目の前でバッタリ倒れないとわからないんでしょうかね。

悲しい




息子は相変わらず。

友達ゼロでもかわらない。


私とは違うんだなー

夫似だネガティブ



昼は気分変えるために近くにできた

ラーメン屋へ行きました。



外の方が冷静に話せるので

いろいろ聞いた時に

ふと息子がもらした言葉。




なんか

自分だけ

異空間にいるみたいに

感じることがあるんだ。



びっくり





これってね

友達がいなくて自分が1人

周りはワイワイ楽しそうにしてる時に

感じるのよね。

私も感じたことあります。






ううぅぅ←心の声

悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい






なぜなんとかしないの?



私にはもうどうすることもできない悲しい



今日は早く寝ようとおもいます。無気力