ゆるい反抗期はつづくよ どこまでも その2 | HSPアラフィフ母の終わらない息子育て。偏差値30で日東駒専合格記録&息子が友達できるまでのHSP母の毒吐き 

HSPアラフィフ母の終わらない息子育て。偏差値30で日東駒専合格記録&息子が友達できるまでのHSP母の毒吐き 

偏差値30台から日東駒専修大学に奇跡的に合格までの母の苦労と愚痴記事、友もまだいるのかわからない息子が楽しくなるまでの記録。基本、毒吐きブログになります。アメンバーは同じような悩みをお持ちの方のみ承認。コメントはHSPのため閉じてます。

こんにちわ。


フォロー申請やいいね、

などいつもありがとうございます。




昨日はやっと大学の全ての手続き終えました。

銀行にも連れて行き、

郵便局にも連れてきました。


私のせいでもありますが、

面倒で今までまともに

連れて行かなかったので。






題の通りです。




燃え尽き症候群?みたいになっていて

時々居眠り?瞑想?

してるので

せっかちな私は



大丈夫?

大丈夫?



とやたら聞いちゃいます。





で、返答は




大丈夫って言ったじゃん

大丈夫?大丈夫?

しつこいよ。





は?




いまなんて?



もう嫌だムキー



私的には

なんか燃え尽きちゃってよからぬこと

考えたりしてない?


前みたく

価値ないから死んだ方がマシとか

考えてない?

とか。




あーそうですか。



もう聞かないよムキー



買い物といいながら

近くの喫茶店にてお茶してます。



お金ないけど

私の心を穏やかにするために

必要な経費だよ。



息子って

ずっとこうなのかな。



私が過干渉?